2018年03月08日

3月8日(木)日中取引を終えて〜日経平均は115円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は105.96円あたり。
じわりと106円を割れてきているがちょっと今日は動意薄といった感じだったな。
チャートの形は引き続き戻り売り継続となっているが、個人的にはこの105円はなかなか堅いのではという考えはまだ変わらないかな。

ガソリンは500円安の54900円で終了。
じわりと円高気味に推移してきたことで最後はだらしなく終了。
-1シグマに触れた所での引けとなってきたので明日が続落となってくるとボリンジャー的にはあまりよくない形となってくるか。
それでも下は限定と見ているのだが?
原油は300円安の39630円で終了。
こちらも同じような動きに。
昨夜にちょうど抑えられたことになっている転換線を再度こなしてこないと反発期待は高まらないのかな。
もうちょっと我慢か?

金は6円安の4512円で終了。
昨夜の高値安値をどちらも抜けず。
今夜から明日にかけても転換線は4524円のままとなってくるので引き続き引けでこのラインを抜けてくるのを確認してみたいところだな。
今夜はECB理事会なども控えているので一応そちらにも注目。

白金は29円安の3253円で終了。
最後も弱いまま引けてきたな。
前日のネックラインによる抵抗が効いている感じとなっているので印象は悪いままとなっているかな。
V計算・N計算のターゲットを果たして狙ってくることができるかどうか。

ゴムは0.1円安の191.7円で終了。
また微妙は足で引けたねえ。
ここで十字線って・・。
一応踏ん張った感もあるにはあるが前半戦の足を維持できないというのも気になったのでここはもう少し様子を見たいところかな。

さて、今夜はECB理事会とドラギ総裁の会見。
理事会よりもドラギさんの会見に注目となってきそうだな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:51│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives