2018年03月09日

3月9日(金)本日の入電は?〜ダウは93ドル高〜5

WTIは1.03ドル安の60.12ドル。
前日の在庫を引きずった感じで続落。
安値は59.95ドルと60ドル割れも見せてきたがここら辺では買い戻されてくるかな?
チャート的には雲も割れてきているので59〜59.10ドルくらいまでは想定しておくような形となってきているが・・。

NY金は5.9ドル安の1321.7ドル。
ドル高というよりユーロ安を受けて続落。
これでじわりと転換線を割れてきており目先は雲の下限やネックラインを意識した動きとなってくるかもしれないね。
まあまずは今夜の雇用統計でどうなるかだな。

シカゴコーンは6.25セント高の393.50セント。
需給報告を受けて続伸。
輸出の引き上げやアルゼンチンの生産減などを受けて買われた格好となったがこれで半値戻りも達成したことに。
東京も昨年7月の高値に並んできたことになるのでこの辺りはちょっとポイントとなってくるかな?

ドル円は106.17円あたり。
昨日は高安で50銭ほどの動きとなっており最近ではかなり小動きな感じとなったな。
昨夜の主役はユーロとなっていたが、注目のECB理事会では緩和拡大の可能性についての文言は削除されたが、ドラギ総裁の会見では慎重姿勢ととらえられてユーロは下落となった。
今夜は雇用統計。
今週のラストイベントと言いたいところだが米関税問題もまだ他国の報復内容などが伝わってくるとまた変化してきそうだからねえ。
ちょっと気が抜けなそうなところだな。

それでは皆様、今日も一日集中してまいりましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:20│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives