2018年03月09日

3月9日(金)日中取引を終えて〜今夜は米雇用統計〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は106.71円あたり。
高値は106.94円のままとなっており引き続きトレンドがワークするかどうかの確認をしたいところ。
ここで続伸となってくるとトレンドはワークしなくなってくるのでその際は107.90円を越えるかどうかが注目となってくるかな。
逆にここで叩かれるのであればワークの確認となってくるので次の買いポイントは決めやすくなってくるんだけどねえ。
さて、雇用統計でどう振れてきますでしょうか。
現在黒田総裁の会見中となっているが今のところ動きは限定的となっている。

ガソリンは70円安の54830円で終了。
日中は比較的おとなしい動きとなったな。
まだチャート的には重たい印象のままとなっているので油断はできないところだが、まずは今夜の海外市場に注目だな。
原油は10円安の39620円で終了。
最後は十字線となって終了。
昼にも書いたが一応乖離のピークまでは気にしながら見ていくことにするが個人的にはあまり考えは変わっておらず、下げても限定的ではないかと見ているのだが。

金は1円安の4511円で終了。
安値は4488円となっており最後は下髭となって引けたことになるがそれほど反発力も強くなく、今夜の雇用統計をまずは待つことに。
ここまで抵抗役となっていた転換線は今夜から4521円となってくるので引き続きこの転換線を引けで超えてくるかどうかには注目をしておきたいと考えている。

白金は18円高の3271円で終了。
最後は前日高値を越えることはできなかったか。
まだこの陽線だけでは心もとないところではあるがちょっとは反発期待も出てきた感じかな?
前々日の高値くらいは狙ってきてもおかしくなさそうだけどねえ。

ゴムは1.9円安の189.8円で終了。
今日は高安5.6円とまずまずの動きとなったが最後の引け方はちょっとだらしなさ過ぎるかな。
基準線では支えられて引けた感じとなっているがなんだか油断ができなそうだね。
もう少し様子を見るのが無難かな。

さて、今夜は雇用統計。
動いてくれるといいなあ。

そして明日は投資戦略フェア2018ですね!!
私も参加します^^;

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 16:05│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives