2018年03月10日

3月10日(土)本日の入電は?〜ダウ440ドル高〜5

WTIは1.92ドル高の62.04ドル。
株高も加わり大幅反発となったな。
再び雲に入り込み転換線にもタッチとなってきたが、ここを抜いてくるとまた雲の上限を狙ってくる動きとなってくるかもしれないね。
昨夜の引け方は続伸期待も高まる形となった感じがするけどどうかな。

NY金は2.3ドル高の1324.0ドル。
安値は1313.2ドルとなっておりあの雇用統計の内容でも安値を切り下げることはできず。
まだ大きな目で見ればレンジという形には変わりはなさそうだな。
下は雲の下限やネックラインなどが控えているので1300ドルあたりは引き続きサポート候補となってくるのかな。

シカゴコーンは3.00セント安の390.50セント。
さすがに前日の上げ方の後はこうなるよねえ(⌒-⌒; )
今回は半値戻りも達成しているのでここで一旦調整することには何の違和感もないかな。

ドル円は106.80円あたり。
高値は107.05円と107円にタッチはするも維持はできず。
結局雇用統計発表後につけた値段がそのまま高値となったが下にも向かなかったので引き続き来週もこのダウントレンドをワークさせるかどうかに注目をしながら見ていくことになりそうだな。

今日はドームのプリズムホールで投資戦略フェア2018が開催される。
少し前に聞いた時に既に5000人以上の申し込みとなっていたので今日はごった返しそうだな(⌒-⌒; )
今はそこに向かう電車の中(><)

それでは皆様、また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 08:39│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives