2018年03月12日

3月12日(月)一週間のスタート!週末夜間の引け方を確認。5

今日からまた新しい一週間が始まる。
今週から米国はサマータイムとなってくるのでご注意を。

今朝も週末夜間の引け方を簡単に確認をしておく。

まずは金。
金

金は21円高の4532円で週末夜間を終えている。
今日から転換線は4521円に切り下がりとなってきているが果たしてきちんと引けで超えてくることができるかどうか。

そして白金。
白金

白金は41円高の3312円で週末夜間を終えている。
こちらに関してはやはりネックラインとの攻防に注目となってきそうだが、現在は転換線も7円差のところまで近づいてきているので併せてそちらにも注目しながらとなってくるかな。

こちらはガソリン。
ガソリン

ガソリンは870円高の55700円で週末夜間を終えている。
安値は54650円となっているのでちょうど1000円の切り返しを見せて週末夜間を終えたことに。
本日の転換線は55560円となってくるのでまずは維持して引けてくるかどうか。

最後はゴム。
ゴム

ゴムは1.0円高の190.8円で週末夜間を終えている。
今はちょうど転換線と基準線の間での推移となっているのでまずは引けでどちらを先に抜いてくるかに注目となっているのかな。
今日と明日は雲のねじれにも相当してくるのでちょっと注意をしながら見ていきたい。

週末夜間は株価も大きく反発となっていたので今日は日経と為替の動きにも注目をしながらとなってくるかな。

さて、今週はどんな一週間となりますでしょうか!

それでは皆様、今週も一週間全力で頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 06:59│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives