2018年03月12日

3月12日(月)日中取引を終えて〜日経平均は354円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は106.65円あたり。
安値は106.33円まで出しており転換線の106.37円にタッチして止められた感じとなっているがまだ反発力も鈍いままとなっている。
トレンドラインはワークとはなっていないが今のところはまだ意識されているようにも見えるので引き続き今夜のNY市場をどう引けてくるかが気になるところだな。

ガソリンは620円高の55450円で終了。
高値は54870円のままとなっており途中は円高に振らされるも比較的しっかりと引けたかな。
ただレンジの下限や転換線・基準線などを最後まで意識した感じとなったので明日以降にここをきちんと突破してくることができるかどうかだな。
原油は1070円高の40690円で終了。
こちらも円高の影響は受けたが引け方はしっかりとした方かな。
引き続き41380円は狙って来ると見ているのだが明日の夜間以降は基準線もまともに切り下がり始めてくるのでできれば次の足で続伸しておいてほしいところだねえ。

金は14円高の4525円で終了。
朝方に4537円まで出すも円高を受けて一時4516円まで下落。
最後はややしっかりと引けて転換線をぎりぎり突破して引けてきたか。
これで中心ラインも超えて引けたことになるのでここで続伸できるとBB的にも良い形になってくるんだけどねえ。

白金は44円高の3315円で終了。
高値は3328円のままとなっておりネックラインを意識した格好に。
今夜から転換線は3314円に切り下がりとなってくるが、ここはネックラインとも重なってきているのでまずは今夜から明日にかけてはこのラインに注目をしておくかな。

ゴムは2.9円高の192.7円で終了。
最後までしっかりと引けたことで転換線は突破。
ただ遅行スパンは最後まで意識されていた感じとなっているのでまずはここに食い込んでくることができるかな?
もしもあっさりと叩かれるようだとグランビルが効いてくるかもしれないね。
明日の足にも注目だな。

今夜の米国指標は特に予定されていないが、ちょっと動きが軽くなってきている感じもするので気は抜けなそうだな。
今夜から米国は夏時間となってきますのでご注意を。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:22│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives