2018年03月13日

3月13日(火)本日の入電は?〜ダウは157ドル安〜5

WTIは0.68ドル安の61.36ドル。
安値は60.67ドルとなっておりまた雲を割れてくる場面も見せたが最後は雲の中に戻して終了。
ただ基準線が抵抗役となっていることに変わりはなく目先はこの基準線をきちんと超えてくるかどうかだな。
チャート的にはまだレンジは継続といった感じかな。

NY金は3.2ドル安の1320.8ドル。
前日と同じような形となったが今回は最後陰線型に。
雲の下限とネックラインがほぼ重なっているがここがレンジと見た場合の下限に相当してくると見ているのでここから下のポイントにはなってくるんだろうな。
上も雲上限辺りが目先のポイントの一つとなってくるのかな。
ちょっと小動きとなった来たのでまずは動き待ちか。

シカゴコーンは0.25セント高の390.75セント。
押しを入れてきそうな雰囲気はあるのだがなかなか転換線もしぶとく維持してくるねえ。
まだ流れは上向きのままとなっているが目先は押しも警戒しながら。

ドル円は106.45円あたり。
後半戦は重たい動きのままとなったか。
転換線は今日も切り下がり106.21円となってくるので今日もこのラインには一応注目をしておきたい。
まだチャートは下向きに変化は見られないことになるか。

さて、今日はどう動いてきますでしょうか!

それでは皆様、今日も一日気合いを入れて頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:21│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives