2018年03月14日

3月14日(水)本日の入電は?〜ダウは171ドル安〜5

WTIは0.65ドル安の60.71ドル。
安値は60.27ドルとまたもこの辺りでは買い戻されてはいるが、引けでは再び雲も割れてきているので印象は悪いままとなっているか。
ただ個人的なイメージではこのもちあいは仮に下抜けたとしても下げは限定的なものとなるのではないかという考えはまだ変わらないんだけどね。

NY金は6.3ドル高の1327.1ドル。
下髭陽線と足だけを見れば悪い形ではないがチャート的にはまだレンジだよねえ。
今夜あたりから遅行スパンが実線に触れてくると思われるので目先はこれの攻防に要注目となってくるかな。

シカゴコーンは1.00セント高の391.75セント。
高値は395.25セントまで出していたが、最後はタートルスープとなる上髭に。
この値位置や日柄で出してきたタートルスープにはちょっと個人的には注目をしたくなるねえ。

ドル円は106.41円あたり。
高値は107.29円まで出すもティラーソン米国務長官の解任なども効いたのか高値からは失速となっている。
ダウも最後は170ドル安まで下げてきておりこれもドル安を後押しした感じかな。
でも下は転換線が引き続き意識されている感じとなっている。

なんだが米国の最近の動きが気になるねえ。

それでは皆様、今日も一日気合を入れて頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:32│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives