2018年04月10日

4月10日(火)本日の入電は?〜ダウは46ドル高〜5

WTIは1.36ドル高の63.42ドル。
安値は61.93ドルと前日の61.81ドルを割れることはなく終始しっかりとなったか。
遅行スパンと雲のサポートの勝ちといったような感じとなったがまだ大きな目で見ればレンジの範疇というのは変わらないのでまだ60〜66ドルの間をしばらく動くことになるんだろうな。

NY金は4.0ドル高の1340.1ドル。
安値は1330.1ドルまで出すも後半はドル安に振れたことで下髭となったか。
再び雲から顔を出してきたがこちらもまだレンジというのは変わらないな。
目先は1352ドル台や1362ドル台といったところが上のポイントとなってくるのかな?

シカゴコーンは2.25セント高の390.75セント。
イベントを控えている割にはしっかりとなったか。
先月の高値を抜いてきそうな雰囲気を感じるのだがまずは今夜の需給報告でどうなるか。

ドル円は106.71円あたり。
雲の下限が上値抵抗となったような感じに。
下は切り上がってきている転換線をまだ維持しており、その下には遅行スパンによるサポートも待ち構えているので目先はこれらの攻防に注目となりそうだな。
個人的にはその遅行スパンのサポートは効いてくるのではないかと見ているので、もしもここで転換線を割れることがあっても目先は下値限定となるのではないかと見ているのだが。

さて、今日はどんな一日となりますでしょうか!

それでは皆様、今日も一日集中して頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives