2018年04月12日

4月12日(木)本日の入電は?〜ダウは218ドル安〜5

WTIは1.31ドル高の66.82ドル。
高値は67.45ドルと年初来高値を突破。
トランプ大統領のシリアへのミサイル攻撃警告に対しロシアはそれをすべて撃ち落とすと公言。
米露関係の緊迫化に加えてイエメンからサウジの国防省を狙ったミサイル攻撃(これはサウジが迎撃)などが買われた要因となっている。
予想を超えた在庫の増加もほとんど影響なかったな。

NY金は14.1ドル高の1360.0ドル。
高値は1369.4ドルまで出すも最後は上髭に。
これで2/16の1369.6ドルとほぼ並んだことになるがここから上は年初来高値の1375.5ドルがポイントとなってくるかな。
引け方はタートルスープとなっているので一応それも気にしておきたいところ。

シカゴコーンは2.25セント安の387.00セント。
小幅続落となってきたがもう一手下げてくると遅行スパンが逆転となってくるかもしれないので次の足にはちょっと注目をしておきたいかな。

こちらはFOMC議事録の簡単な内容。

「ほとんど全てのメンバーが3月の利上げを支持」
「多くのメンバーはインフレがこの何カ月かで目標圏に上昇し、安定することに自信」
「全てのメンバーは更なる利上げの正当化」
「多数のメンバーは貿易戦争は下振れリスクと判断」
「全てのメンバーがここ数カ月の経済見通しが強含んだことに同意」

ドル円は106.80円あたり。
地政学的リスクを受けてドル安に振れるも転換線でサポートされて議事録では再度107円台を突破してくる動きに。
ただそこは瞬間的な回復にとどまっておりすぐさま107円を再度割れる展開に。
この二日間は転換線の106.56円あたりが支えとなってきているのでまずはここにも注目をしておくかな。

今日は動いてくれそうな感じもするのでまずは前半戦の動きに期待をしてみたいな。

それでは皆様、今日も一日気合いを入れて頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ

supermoney at 07:23│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives