2018年04月16日

4月16日(月)日中取引を終えて〜ドル円は107.18円あたり〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は107.20円あたり。
高値は107.61円のまま。
雲の下限が107.06円となっているので少しは意識していそうな感じもするがとにかく今夜の欧米市場での動きには注目をしておきたい感じかな。
また誰かが変なことをつぶやかないといいけどねえ・・。

ガソリンは480円安の58620円で終了。
最後は結構目立つ上髭陰線となり前日安値も切り下げる形に。
これで今夜のWTIもきちんと押しを入れてくると雲の上限くらいは試してくるかも知れないが、週末のシリア問題を欧米市場がどう判断してくるかだね。
原油は240円安の44120円で終了。
ガソリンに比べると下げ幅が限られたような動きとなったな。
こちらは前日安値も切り下げることができていないのでまずはその確認が必要となるのかな。

金は9円高の4624円で終了。
最後はドル建てがだれたことで上髭を形成。
雲の中にも入り込み十字線となったか。
本日4608.5円となっていた転換線は今夜から4609.5円となってくる。
週末は一応サポート役として機能していたが果たして今夜はどうかな?
個人的に考えているサポート候補は4580円あたりと見ているのでこれを割れてこない間はまだ前々日の上髭トライをしてくるのではと見ているのだが。

白金は6円安の3223円で終了。
最後まで基準線を試すことなく今日は終始弱いまま引けてきたか。
今日も転換線と基準線の狭い間での推移という先週の動きを継続してスタートとなったが次の足がきちんとプラスとなってくると遅行スパンは実線に沿ってくるパターンになってくるかもしれないと考えているのだが果たしてどうかな。

ゴムは5.6円安の179.2円で終了。
後半戦は下げ幅を伸ばして転換線も割れる展開に。
ネックラインをあそこまで試して抜くことができなかったのはちょっと失望を呼んだかも知れないねえ。
これでダウントレンドがワークとなってきた感じに見えるのでここからはこのトレンドにも注目をしていくことになりそうだな。

今夜の米国指標としては・・
21:30
小売売上高
NY連銀製造業景気指数
23:00
企業在庫
などが予定されている。
他にも今夜はバンクオブアメリカの決算や連銀総裁の発言も控えているがそれと同時につぶやきにも警戒をしながらとなりそうだな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:27│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives