2018年04月17日

4月17日(火)本日の入電は?〜ダウは212ドル高〜5

WTIは1.17ドル安の66..22ドル。
安値は66.13ドルと66ドルを割れることはできず。
ただ再びネックラインを割れてきておりこれでアルゴスは放射となってくるのでここは素直に押しを期待してみたいところだが果たしてどうかな?

NY金は2.8ドル高の1350.7ドル。
シリア報道の後の本セッションの割にはおとなしい動きとなったな。
転換線や基準線は維持されているがちょっとレンジの幅が狭くなってきたか。
今は大きな目で見たレンジのちょうど中間にも位置しているのでちょっと動きづらいところかもしれないね。

シカゴコーンは3.75セント安の382.50セント。
するっと落ちて雲と基準線に到達。
ここは一つ目の下値サポート候補となってくるのだが目先はこれが機能してくるのかどうか。
もしも続落となってくるようだと雲の下限くらいまでは下げ余地が出てくるかもしれないがどうなるか。

ドル円は107.12円あたり。
安値は107.01円となっておりぎりぎり107円台を維持して推移。
じわじわと切り上がってきている転換線は本日107.18円となってくるので今日も雲の下限の106.88円と併せてここら辺には注目をしておきたい。

今週の海外はおとなしいスタートとなってきたか。
こんな感じだと今日の国内もおとなしくなってしまうのかねえ。
せめて日経くらいは動いてほしいけど!

それでは皆様、今日も一日集中して頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives