2018年04月26日

ユーロドルとドル建て金のチャート5

こちらはドル建て金とユーロドルを重ねたチャート。
ドル建て金&ユーロドル

前回もアップしたがこれはかなりの相関性があるといえる。

これを前提にこのユーロドルの日足を見てみると・・・
ユーロドル

昨夜の下げで3/1の1.2153ドルにぴたりと並んできたことに。
実体線では下抜けた感もあるがここ最近のユーロドルは高値-高値、安値-安値の日柄が13〜14本ずつとなっているので、安値がぴたりとつらになったこと、日柄もぴたりと揃ったこと、そして短期警戒ラインも警戒ゾーンに近いことを考えるとここで支えられる可能性が高いといえるのかな?
ただ今夜はECB理事会。
これだけ綺麗に機能しているものを打ち消してくる、つまりは下抜けてきた場合はやはりそれなりに注意となってくるのかな。
この日足を長い目で見てみると・・・
ロング

結構高い値位置にあるようにも見えるよねえ。

そしてこれが下抜けた場合はやはりドル建て金の動きにも注目となってくるんだろうな。

さて、今夜のECB理事会でどうなりますか!

よろしければお一つポチッとお願いします^^;
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:08│Comments(0) 相場観 | 為替

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
月齢[Flash]
Archives