2018年05月14日

5月14日(月)一週間のスタート!週末夜間の引け方を確認。5

今日からまた新しい一週間が始まる。
今朝は週末夜間の引け方だけ簡単に。

まずは金。
金は4円安の4628円で週末夜間を終えている。
金

高値は4646円まで出すも上髭陰線となって夜間を終えているがまだこの程度の陰線ではすぐに陽線になれる幅なのでまずは本日の寄付きを見てみたいところかな。

こちらは白金。
白金は7円安の3250円で週末夜間を終えている。
白金

切り下がる雲との攻防となってきているが果たして本日の引けで入り込んでくるのかどうか。
ここで前日安値の3241円を割れてくるようだと抵抗を受けた感じにもなるんだろうけどねえ。

そしてガソリンと原油。
ガソリンは180円安の63140円で原油は240円安の48830円で週末夜間を終えている。
ガソリン

原油

まだこの程度の押しではRSIも70%割れとはなっておらず逆行現象の信頼度もまだ高まったとは言えないか。
ここからまずは引けで70%を割れて、トレンドラインとネックラインを割れてくることがまずは必要となってくるかな。

最後はゴム。
ゴムは1.1円安の192.3円で週末夜間を終えている。
ゴム

今週も切り下がる雲の上限との攻防となってくるのかな。
スライドで超えてきそうではあるけど上を期待するにはやはり194.7円超えの確認が必要となってくるかな。

さて、今週はどんな一週間となりますでしょうか!
今週のイベントスケジュールに関してはまた後ほどアップしておきます。

それでは皆様、今週も一週間全力で頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 06:24│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives