2018年05月16日

5月16日(水)本日の入電は?〜ダウは193ドル安〜5

WTIは0.35ドル高の71.31ドル。
高値は直近の71.89ドルをわずかに抜いて71.92ドルまで出してきたことに。
引け後の時間外では再び71ドルを割れてくるかどうかというところまで押してきてはいるがまだ強い流れは何も変わらないねえ。
今夜はEIA在庫も控えているのでそちらにも注目となってきそうだね。

NY金は27.9ドル安の1290.3ドル。
安値は1288.2ドルまで。
ドル高を受けて素直に下落となってきたがこれで目先のポイントと思っていた1286ドル台にもかなり近づいたことに。
あと少しで短期警戒ラインが警戒ゾーンに入ってくることになるので雲のねじれにも相当してくる今夜がもしも続落となってくるならその辺は注目となってきそうだな。

シカゴコーンは5.75セント高の402.25セント。
昨日の日本時間の時間外の動きを引き継いだ感じに。
引けでも転換線を超えてきたことになるので再び高値を狙ってくる動きも想定しておく必要があるのかな?

ドル円は110.35円あたり。
米債利回りの上昇から110円を突破し一時110.45円まで上昇。
最後もネックラインを超えてひけているので新しいNライン等を想定しながら見ていくことになるのかな。
引き続きトレンドを割れてくる際には注意となってきそうだけど。

何やら北朝鮮が南北閣僚級会談の中止を発表したみたいだね。
予定通り米朝会談は開かれるのかな・・?
さてどうなりますか。

それでは皆様、今日も一日気合いを入れて頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:12│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives