2018年05月18日

5月18日(金)日中取引を終えて〜ドル円一時111円台タッチ〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は110.89円あたり。
高値は111.00円にタッチした格好となったか。
このまま111.50円のVラインを取りに行くのかな?
結局ここまでトレンドを割れずに来ているので来週もこのトレンドを割れてくるかどうかには注目をしながら見ていくことになりそうだな。

ガソリンは610円高の65490円で終了。
後半戦もしっかりと推移。
やはり今日も換算以上に上げた感じがするがこうなってくると毎回ガソリンはパワープレーを見せてくるよねえ。
高値は65770円となっており大した髭にはならなかったのでこれくらいではまだ何も変わらないんだろうな。
年初来高値の61880円から年初来安値の53820円までの下げ幅に対する150%戻りは65910円となってくるので一応頭には入れておきたい。
原油は390円高の51430円で終了。
こちらのほうが上髭を残してきたがそれでもやはりこの程度ではあまり影響はないか?
こちらに関してはとにかく今日の夜間から週明けにかけて高値を更新してきたときはちょっと注目をしてみたいと考えているのだが。

金は15円高の4588円で終了。
後半戦はあまり動かずドル建てとドル円がうまく相殺した感じに。
ネックラインもきちんと超えてきているので個人的にはまだ反発期待は継続となってくるかな。
雲上限なども確かに気になるところではあるが、できればダウントレンドくらいまでは素直に戻ってほしいところだけどどうかな。

白金は8円高の3178円で終了。
最後はドル建てがだれたことでこちらも上髭に。
これでは毛抜きとは呼べないので次の足も確認をしてみる必要がありそうだね。
トレンドラインはまだ意識している格好となっている。

ゴムは4.0円高の193.9円で終了。
高値は195.0円のまま。
引けはタートルスープということになったが個人的にはこの引け方で少ししっかりとしてきた感じもするのだが。
最近のゴムは行きそうで行かないからねえ。
それでも押し目は切り上げながら推移しているんだけど。

今夜は特に重要な経済指標は予定されていないので要人発言や米債利回りなどに引き続き注目をしながら見ていくことになるのかな。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:52│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives