2018年06月01日

6月1日(金)本日の入電は?〜ダウは251ドル安〜5

WTIは1.17ドル安の67.04ドル。
前日の陽線を打ち消す陰線となり再び逆張りBBの下限に到達。
遅行スパンも好転を嫌った形となってきたのでここで続落となってくるともう一段安の印象にもなってくるかな?
ただ気になるのはブレントとの差。
昨夜もブレントは0.16ドルほどしか下げていないのでここ最近続いている価格差がまた開いたことに。
こちらはここ2年間のブレントとWTIの価格の推移。
ブレント&WTI

青がブレント、赤はWTI、緑はその価格差。
これだけ見てもえらい乖離してきていることがわかるねえ。

NY金は1.4ドル安の1300.1ドル。
ダウントレンドをわずかに抜ける場面も見せたがそこは昨日書いた切り下がる基準線にピタリと抑えられて最後は上髭陰線に。
ここから1291ドルあたりを下抜けてくる動きとなってくるとさらに悪化となってきそうだが、個人的には日柄的に週明けの火曜日あたりの足にちょっと注目をしておきたいとも考えている。

シカゴコーンは0.50セント高の394.00セント。
398.50セントまで戻すも最後は上髭に。
遅行スパンがこれで実線に食い込んできたことになるが果たして逆転してくることになるのかどうか。

ドル円は108.82円あたり。
連日の下髭を見せてくるが反発もまだ鈍いねえ。
遅行スパンがここから実線に抑えられてくるかどうか。
個人的にはまだ重たい感じもするのだが。

今日から6月!
良い一か月となるといいですね!

それでは皆様、今月も頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:22│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives