2018年06月11日

6月11日(月)日中取引を終えて〜ドル円110円台に〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は110.02円あたり。
今日は終始しっかりと推移しており明日に控えた米朝会談への楽観ムードも漂っている感じに。
この陽線で転換線のサポート力が見直された格好となってきたが果たして6日の110.26円もあっさりと抜いてくるのかな?

ガソリンは260円安の61990円で終了。
為替はしっかりのままとなり、海外は一時だれ気味となったが最後はまたしっかりに。
最後は転換線も割れて引けたことになっているが目先は今夜から62000円以下は遅行スパンが実線に食い込んでくることになってくるのでここで踏ん張ってくるのかどうか。
個人的にはスライドでも逆転はしてくると見ているのだがその後実線が切り上がりとなってくるのでこれに沿ってくるかどうかがポイントになってくると考えている。
まだもう少しレンジが続くということも考えられるかな?
原油は50円安の49140円で終了。
最後はぎりぎり基準線を割れて引けたことになるが中心ラインと転換線は割れず。
こちらの遅行スパンが実線に触れてくるのは48090円以下からとなってくるので今夜はまだちょっと無理かもしれないねえ。
ここでまともに下振れしてくるとバンドも下向きとなってきそうだがこちらもまだレンジとなるか?

金は20円高の4579円で終了。
最後まで比較的しっかりとなり最後は切り込み線といっても良い形となったな。
この上にはダウントレンドと遅行スパンによる抵抗が待ち構えているのでこれらを果たして突破できるのかどうか。
明日の米朝会談にも注目となってくるのかな?

白金は43円高の3221円で終了。
最後は高値引けとなったが包み足とはならず。
明日からの雲入りは3221円以上となってくるので明日はプラス圏で引けさえすれば雲には入り込んでくることになるか。
そこにはダウントレンドも存在しているので目先は引けでここを抜いてくるかどうかだねえ。

ゴムは1.2円安の184.9円で終了。
安値は184.3円のままとなっており最後まで61.8%ラインも雲の下限も割れてこなかったが足は悪いままとなっているねえ。
ここを踏み外してくると180円割れも見えてくるかもしれないね。

今夜の米国指標は特に予定されていないがやはり注目はあの人のつぶやきなんだろうな・・。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければお一つポチッとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:28│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives