2018年06月12日

6月12日(火)本日の入電は?〜ドル円は110.07円あたり〜5

WTIは0.36ドル高の66.10ドル。
安値は64.85ドルとなっておりみたび雲の下限で反発。
高値は66.35ドルとこちらは転換線の66.44ドルに抑えられた格好に。
総会を来週に控えてこんな上下にジグザグと動く感じが続くのかもしれないねえ。
ここでもち合いが長引いてくると通常はその後の放れは下に警戒すべきとなってくるのだろうけど果たしてどうなりますか。

NY金は0.5ドル高の1303.2ドル。
高値1307.0ドル、安値1297.8ドルの十字線に。
相変わらずの横ばいとなっており今日の米朝会談、明日のFOMC、そしてECB理事会とイベントを控えているので動きづらいところではあるんだろうな。
個人的な印象はまだ下ブレは警戒しておきたいと見ているのだが。

シカゴコーンは10.50セント安の367.25セント。
またまともに下げたねえ。
一気に年初来安値を試してくる展開に。
生育も問題なく進んでおり生産量の上方修正観測も要因。
アルゴスが放射の準備に入って6営業日が経過したが未だに放射の確認ができず。

ドル円は110.07円あたり。
再び110円台を回復するもNY時間では高値を切り上げていく展開にはならず。
この辺りからさらに上に買い上げていくにはそれなりのパワーが必要となりそうだけどここからは材料が盛りだくさんとなってくるからねえ。
まずは本日の米朝会談を受けてどう推移してくるのか。

まずは午前中はその会談をにらんだ動きとなってくるんだろうな。
さて、どこまで話が進みますか^^;

それでは皆様、今日も一日気合いを入れて頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:21│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives