2018年06月12日

6月12日(火)日中取引を終えて〜ドル円は110.39円あたり〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は110.35円あたり。
今日は終始米朝会談をにらんだ動きとなったな。
この後17時からトランプ大統領の会見が行われるが、とりあえずここまでのコメントとしては
金委員長
「我々は非常に歴史的な文書に署名した」
「過去を捨て去ることを決意した」
「世界は大きく変わるだろう、トランプ大統領へ謝辞」
トランプ大統領
「誰もが予想したよりも良い会談となった」
「金委員長を絶対にホワイトハウスに招く」
「金委員長は価値ある交渉相手、才能のある人物」
「また会うことになるだろう。今後何度も会うことになるだろう」
と無難なコメントに。
共同声明としては
「北朝鮮は完全は非核化に向けて努力すると約束」
と。
この後の会見にまた注目となるが、明日になったら今度はFOMCがメインの材料となってくるんだろうな。

ガソリンは260円高の62250円で終了。
最後まで転換線を意識した格好となったが比較的しっかりと引けた印象かな。
明日から遅行スパンは実線に食い込んでくることになりそうだが、このままスライドで逆転となってくるのかな?
ただ、逆転後も実線に沿っていくことも想定しておく必要はありそうだけど。
原油は300円高の49440円で終了。
最後はほぼ高値らへんでの動きとなったな。
切り上がる転換線に支えられての下髭陽線となっているので目先は49690円をきちんと引けで抜いてくるのかだな。
もしそうなってくるようだと一段高も想定されてくるか?

金は13円高の4592円で終了。
高値は4599円のままとなっており前々日の高値とつらあわせに。
引き続きダウントレンドと雲の上限に注目をしながらとなって来るが、とにかくドル建てが全然動かないからねえ・・。
明日のFOMCで少しは同意づいてくれるかな?

白金は1円高の3222円で終了。
1円高って・・・。
こちらも雲とトレンドに注目をしながらとなってくるがなんだかどちらに放れてもあまり妙味のない感じとなってきそうだねえ・・。

ゴムは1.6円高の186.5円で終了。
この引け方であれば毛抜き扱いといえるかな。
目先は188円をきちんと突破できるかどうかが大事になってきそうだけどねえ。
逆にもしも184円を引けで割れてくるようだともう一段の下も想定することになるかもしれないね。

さて、これで一つのイベントが終了となったがまずは世界を一周してみないと何ともいえないんだろうな。
果たして今夜はどうなりますか。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:52│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives