2018年06月14日

6月14日(木)本日の入電は?〜声明後のドル円5分足も〜5

ちょっと時間がないので入電はさらっと。

FOMCは予想通りの0.25%の利上げ、ドットチャートでは年内あと2回の利上げ予想となった。
声明発表直後には110.84円まで上げるもその後はじわじわと円高となり現在は110.16円あたりとなっている。
ドル円5分足
ドル円5分足


WTIは0.28ドル高の66.64ドル。
下振れ場面もあったが切り上がる雲でまたしてもきちんと反発となり最後は三連続の陽線引けに。
もうちょい上が欲しかったなあ。

NY金は1.9ドル高の1301.3ドル。
引け後の声明発表直後は下振れするもそこからのドル安を受けて現在の時間外では2ドルほど反発となっている。
FOMCをもってしてももちあいからは抜けられなかったか・・。

シカゴコーンは1.50セント安の376.00セント。
前日の陽線の流れは引き継げなかったか。
大豆が大幅続落となったので昨夜は仕方がないか。
アルゴス放射はまだ継続中となっている。

期待していたほど動かなかったねえ。
今日の日中はどこまで動いてくれるかな。

それでは皆様、今日も一日集中して頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:23│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives