2018年07月09日

7月9日(月)日中取引を終えて〜日経平均は264円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は110.45円あたり。
日中はほとんど動かず。
ちょっと横ばいの動きが続いているがもう少しこんな感じの動きとなってくるのかねえ。
今日は日経平均が結構しっかりと引けてきたがこちらには何の影響もなかったな。

ガソリンは140円高の62880円で終了。
安値は62160円のままとなっており最後は下髭陽線で終了。
基準線と遅行スパンがサポート役となったようにも見えるが、この遅行スパンが今夜から明日にかけて実線に触れてくるのが62530円となってくるのでこれも一応頭に入れながら見ていきたい。
引き続き下はこの基準線を終値ベースで割れるかどうか、上は雲を超えて引けるかどうかに注目をしておくかな。
それぞれ放れたほうに少しは軽くなってくるかもしれないね。

金は7円高の4471円で終了。
後半戦は下げ幅を縮めて連日の下髭陽線となったな。
二日続けての1シグマ超えということもあるのでまだここは上値余地ありと見ておきたいところなんだけどねえ。
基準線の4515円はまだ距離があるが、個人的には4500円の回復はあってもおかしくはないと見ているのだが果たしてどうかな。

白金は36円高の3041円で終了。
基準線でもあり半値戻りでもある3042円にちょうどタッチとなったか。
ここを通過できれば3080〜3090円あたりが次のポイントとなってきそうだがまずは続伸できるかどうかだね。

ゴムは3.2円高の174.6円で終了。
最後もしっかりと引けてきたな。
逆行現象がヒットとなっており、目先はここから178円台を超えてくることができるかどうかだな。
すぐ上には基準線も存在してくるが個人的にはまずはこの178円台を超えられるかどうかに注目をしながら見ていきたいと考えている。

今夜は特に重要な指標の発表は予定されていないのでまた米中からみのつぶやき等に一応注意をしながら見ていく感じとなりそうだな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:24│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives