2018年07月12日

7月12日(木)本日の入電は?〜オイル急落〜5

WTIは3.73ドル安の70.38ドル。
リビアの出荷再開を受けて大幅下落。
72.14ドルのネックラインを割れた事でテクニカル的な投げも出たと見るがそれにしてもまともに来たね。
ブレントはなんと5ドルの下落となっておりかなり目立つ陰線が出現したことに。
さすがに一日としてはやりすぎな動きにも感じるがそれだけ買いがたまっていたということなんだろうねえ。
WTIもこれでまた再びCFTC建玉の買い越しは60万枚を割ったんだろうな。

NY金は11.0ドル安の1244.4ドル。
途中ユーロ高で買い戻される場面もあったがNY時間後半に入ってドル高の動きとなってくると一段安に。
直近安値の1238.8ドルを割れてくるとチャートの印象はさらに悪くなってくるが個人的にはそこを割れてきてもそれほど深くはならないのではないかと見ているのだが。

シカゴコーンは7.50セント安の353.25セント。
昨日の日本時間ですでに下げていたがその流れをそのまま引き継いだことに。
またしても一代安値を切り下げており下向きの形には何も変化が出なかったな。

ドル円は111.96円あたり。
昨夜は0時過ぎに例の111.39円を超えてくると一気に上昇。
そのまま112.17円まで出したところで現在は上昇一服気味となっている。
チャート的には上抜けた格好となってくるが果たしてこのまま素直にターゲットを狙いに来ることができるのかどうか。
米中問題でダウなどは200ドル以上下げているがドルは変われるんだねえ・・。

さあ、今週もあと二日!
最後まで気を抜かずに頑張りましょう!!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives