2018年07月12日

7月12日(木)前半戦を終えて〜日経平均は250円高あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は112.24円あたり。
高値は今のところ112.35円。
例の111.39円を抜いてきてからあっさりと1円の上昇か。
それだけ大事なところだったということなんだろうな。
ここからはこの111.39円を割れない限りNラインやVラインを想定していくことになるので一応114.70〜114.90円あたりまでを想定しながら見ていくことになるのかな?
個人的にはちょっと無理な感じがするけどもしも取りに来ると昨年の高値にも並ぶことになるんだよねえ。

ガソリンは1230円安の62280円あたりで推移。
海外の大幅安を受けて一時61230円まで出すも現在はまともな下髭を形成中。
その安値はちょうど3月からのトレンドラインで支えられた格好となったのでこのままネックラインの62160円を超えて引けてくるようだとサポートの確認ということになるのかもしれないな。
後半戦は為替次第にもなってくるんだろうな。

金は20円高の4479円あたりで推移。
安値は4452円となっており前日の安値にはちょっと届かず。
もう少し押して欲しかったのだが昨夜はそううまくはいかなかったな。
目先の注目としてはドル高が進行した場合にドル建てに逆行現象が入ってくるのかどうかに注目をしてみたいと考えている。

白金は10円安の2998円あたりで推移。
前日の下髭を狙う印象はまだあるのだが現時点では円安で支えられている感じに。
後半戦もこの為替がどう振れて来るかなんだろうな。
ここは中心ラインでもあるんだよねえ。

ゴムは0.1円安の171.9円あたりで推移。
安値は169.9円となっており今のところ下髭型に。
かろうじて転換線を維持しようとしている感じとなっているがまだ重たい印象は拭えないねえ・・。

さて、後半戦はどうなりますか!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:22│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives