2018年07月12日

7月12日(木)日中取引を終えて〜ドル円のチャートつき〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は112.28円あたり。
高値は今のところ112.38円となっておりちょうどネックラインを超えてから1円上昇したことに。
ドル円

この5/21の111.39円をネックラインとしたNラインとVラインがともに114.70〜114.90円となってくるのでこの「ネックラインを維持している間は」頭には入れておくことになるのかな。
そのターゲットは昨年11月の高値の114.73円ともかぶってくるので狙ってきてもおかしくはないのかもしれないね。
ただRSIは前回トップになったときの水準とほぼ並んできたので目先は調整も想定しながら見ていくことにしたい。
もしも素直に調整が入ってきたときはネックラインがサポート役となるのかどうかが大事なところとなってきそうだな。

ガソリンは1250円安の62260円で終了。
安値の61230円からまともな下髭を引いて終了。
ちょうどトレンドで支えられた形となっているのでこれも気にしてはおきたいところだがまだネックラインの62160円に近いところでの推移となっているのでもしもこの下髭を再度試して引けてくるようだとダブルトップのターゲットを頭に入れながら見ていくことになるんだろうな。
昨夜あれだけ下げた海外もさすがに自律反発を入れてきてもおかしくはないのでまずは今夜の動きを確認してみたいところかな。
通常であればこの下髭は再度試しに行きそうなものだけどねえ。

金は16円高の4475円で終了。
昨夜の安値4452円からはまともに戻してきたが前日高値も超えられずに終了。
1シグマにきちんと回復して引けることもできなかったのでまだ油断はできない感じとなったか。
引き続きドル建てが逆行を狙いに行くかどうかの確認をしてみたいところだな。
個人的には狙いに行くのではないかと見ているのだが・・。

白金は8円安の3000円で終了。
最後は十字型のような形となったがちょっと今日は方向感を感じられない動きとなったな。
個人的には反発力の鈍さを感じるのでまだ油断ができないかなと。
一応昨日の下髭は頭に入れながら見ておきたいところと考えている。

ゴムは0.6円高の172.6円で終了。
最後は踏ん張って転換線もしっかりと維持して引けてきたか。
ただ高値の切り上げは見られなかったのでこの次の足できちんと陽線を引けるかどうかだな。
昨日の安値を割れてくるとまた再び重たい形となってきそうだが果たして176円を超えてくるのとどちらが先か。

今夜の米国指標はCPIと新規失業保険申請件数くらいとなっている。
一応CPIのほうには注目をしておきたい感じかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非お一つポチッとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:38│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives