2018年08月07日

8月7日(火)18:45時点のガソリンとゴムのチャートを。5

今日は一日バタバタとなってしまい、明日も明後日も更新ができないかもしれません・・。

今はちょっと時間ができたので18:45時点のガソリンとゴムのチャートを簡単に。

まずはガソリン。
ガソリンは180円高の62480円あたりで推移。
ガソリン

昨夜の高値は626220円となっていたのでそれを再度試してきているところ・・?
ちょうど今夜から雲が切り上がることになるが、それを追いかけている感じにもみえるかな。
目先は上にあるダウントレンドが抵抗の候補となってきそうだが、そこは遅行スパンの抵抗も重なってくるのでここはなかなか強力な抵抗となってくるかもしれないね。
もちろんそれだけに超えてくるようだと一段高のイメージとなってくるんだろうけど。

そしてゴム。
ゴムは現在1.1円高の172.5円あたりで推移中。
ゴム

今日の日中は7/31の171.1円をわずかに抜いて引けてきたのでここで続伸となってくると基準線だけでなく遅行スパンも実線を超えてくることになる。
そうなると恐らくは二役好転の格好となってくるのだろうが果たして明日がきちんと続伸できるかどうか。
準備構成もできているのでここで続伸できれば雲入りも十分あり得るんだろうけどねえ。
果たしてこの抵抗を突破できますかどうか。

もしご参考になりましたらおひとつぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

supermoney at 18:51│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives