2018年08月10日

8月10日(金)本日の入電は?〜ダウは74ドル安〜5

今日も暑くなりそうですね・・。
いろいろとまだ忙しい日が続きますが今日も入電だけ書いておきます。

WTIは0.13ドル安の66.81ドル。
前日のまともな陰線を引き継ぐことはできなかったが反発もせず。
引き続き米中問題を懸念する向きがあるんだろうね。
見ようによってはレンジの下限とも見えるし、昨日書いた通りトレンドラインも気にしておきたいところではあるので下抜けとなった場合でもそのトレンドラインが意識されるかどうかには注目をしておきたいと考えている。

NY金は1.1ドル安の1219.9ドル。
またしても転換線で叩かれる格好に。
安値を切り下げることもないがなかなか反発もできず安値もちあいが継続しているねえ。
とにかく今は放れ待ちといった感じかな。

シカゴコーンは2.25セント安の382.75セント。
イールドの上方修正を受けて小幅反落となったがもちあいを放れることはできず。
これが中段もちあいをいう扱いになるならば今後は上抜けを想定していくことになりそうなんだけどねえ。
まずは放れ待ちか。

ドル円は111.09円あたり。
安値は110.67円まで出すも7/25の110.63円や7/26の110.57円などを割れることはできず小幅下ひげに。
ちょうど遅行スパンがサポート役となったことになるねえ。
まだトレンドは踏み外したままとなっているので下振れ期待は残されているがこの遅行スパンがなかなかのサポート力を見せてきそうだな。

さて、今日もばたばたしそうな感じとなりそうだが今日は暑くなりそうだねえ・・。

皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:10│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives