2018年09月13日

9月13日(木)本日の入電は?〜フローレンス進路予想〜5

WTIは1.12ドル高の70.37ドル。
高値は71.26ドルとなっており先週4日の71.40ドルを試すも抜くことはできず最後は上髭に。
EIA在庫は減少となるもAPIに比べれば大したことはなかったが、やはりフローレンスへの警戒もあるんだろうな。
現在のフローレンスの進路予想はこんな感じ↓
フローレンス

メキシコ湾からはずれてはいるが規模がでかいからねえ・・。
勢力を弱めてくるとWTIもまただれるんだろうな。

NY金は8.7ドル高の1210.9ドル。
久しぶりにきちんと続伸となったな。
ちょうど遅行スパンが実線に触れてきたのは内外ともに同じタイミングとなってきたので、どちらもこの遅行スパンが好転できるかどうかが目先の大事なポイントになってきそうだな。

シカゴコーンは14.25セント安の352.50セント。
USDA報告で特にイールドが事前予想を上回るだけでなく過去最高レベルで発表されたことが要因となり大幅下落となったか。
一気に逆張りBBの下限にタッチはしてきたが最後に下髭を引くことができなかったのはちょっと良くないね。
年初来安値に並んできたのでここらへんが意識されるかどうか。

ドル円は111.22円あたり。
NY時間に入ってから111.46円まで戻す場面もあったが、日付が変わってしばらくするとするするっと下げて2:50くらいには111.09円まで下落。
ただ111円台を割れることはなく現在の水準に。
またしてもいつもの水準で叩かれたことになるねえ。

さて、今週もあと二日!
最後まで気を抜かずに頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:20│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives