2018年09月13日

9月13日(木)日中取引を終えて〜日経平均は216円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は111.41円あたり。
また下は転換線がサポートとなるのか。
狭いレンジでの動きとなってきているが、今夜はECB理事会やドラギ総裁の会見、米CPIなども予定されているのでそのあたりでの動きにも注目となってくるのかな。
為替に関しては他にも英中銀理事会やトルコの政策金利なども予定されているので何かと動いてきそうだよねえ。

ガソリンは120円安の65110円で終了。
最後はなんとか65240円を割れて引けたのでプラスワンという扱いにはなったか。
WTIは現在69.90ドル辺り、ブレントが79.30ドルあたりとなっており、朝からは気持ちだれてはいるがまだ油断ができない感じか。
ここで次の足が昨夜の安値を割れて引けて来るようだと押しのイメージも強くなってくるのだがまずは今夜の海外だねえ。
フローレンスのご機嫌を伺いながらとなってくるのかな?

金は28円高の4301円で終了。
高値は4410円のまま。
最後は遅行スパンが綺麗に抵抗役となった形となったが、この抵抗は明日は4300円となり、それを突破して好転となるには4336円以上が必要となってくる。
そうなると4325円も超えることになるのでそのときはちょっと景色も変わってきそうだけど果たしてどこまで頑張れるかな。

白金は39円高の2863円で終了。
最後はしっかりと基準線を突破して引けてきたな。
次は大事なポイントと考えている2887円を抜くことができるかどうかだがこれでバンドも拡大となってきているのでここは素直に続伸を見たいところだけどねえ。

ゴムは0.3円高の167.6円で終了。
高値は170.0円のままとなっており最後まで雲は意識された感じかな。
これで陰線引けとなってきたので個人的には窓埋めのほうを先に試してくるパターンになるのではないかと見ているのだがどうかな。

先も書いたが今夜はいろいろとイベントが控えているのでドル円以外の為替の動きにも注意となってきそうだな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:50│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives