2018年09月20日

9月20日(木)本日の入電は?〜本日自民党総裁選〜5

WTIは1.27ドル高の71.12ドル。
終値ベースでの高値を切り上げて7/10以来の引け値水準となった。
今夜で期近の取引が終了となり明日から限月がずれてくることに。
現在はやや下鞘となっているが特に問題なくつないできそうだな。
今夜の足が遅行スパンと実線との乖離のピークとなってくるので一応注目。

NY金は5.4ドル高の1208.3ドル。
小幅陽線となったがもち合いは継続。
随分と長期間レンジが続くねえ。
遅行スパンはスライドで実線に食い込んできたのでこれはまず好転となってくるんだろうな。
それをきっかけにもち合いを放れてくれるといいんだけどねえ。

シカゴコーンは2.50セント高の345.75セント。
前日の流れは引き継がず小幅反発となったか。
まずは上値の切り上げが見られるかどうかだろうから今夜の足にも注目しておこうかな。

ドル円は112.25円あたり。
特に大きな動きは見られず。
昨日の朝と同じような水準でのスタートとなってきたかな。
今日は午後に自民党総裁選の投開票が行われる予定だが・・果たして動くかな?

それでは皆様、今日も一日気合いを入れて頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:19│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives