2018年09月21日

9月21日(金)本日の入電は?〜ダウ最高値更新〜5

WTIは0.32ドル安の70.80ドル。
高値は71.81ドルとなっており最後はタートルスープに。
これで期近の取引は終了となり、今夜からは11月限が期近に回って来ることに。
0.4〜0.5ドルの下鞘となっているので余程の事がない限り今夜の足で昨夜の高値を超えることはないのかな?
トランプさんがOPECにようやく口出しをしたが、反応はイマイチ。

NY金は3.0ドル高の1211.3ドル。
こじっかりとなったがもちあいは変わらず。
今夜からは雲との攻防に入って来ることになるが、この中にはスライドでも入り込んで来るんだろうな。
なかなかもちあいを放れないねえ。

シカゴコーンは6.75セント高の352.50セント。
高値は356.25セントまで出すもちょうど転換線に叩かれた格好に。
それでもなかなかインパクトのある陽線を残してきた感じもするのでここは少し反発期待も出て来るか?
逆に次の足で叩かれちゃうと転換線の抵抗確認となるかもしれないけど。

ドル円は112.50円あたり。
ダウが最高値更新となり素直にドル高に。
昨夜はユーロも高く推移していたので円の独歩安といった感じだったかな?
しかしダウについては訳がわからない強さだねえ・・。
中間選挙までは大崩れはないんだろうけど最高値を更新していくっていうのも無いと思ったんだけどな。
日経が追随していくのかどうかだね。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければお一つポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:52│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives