2018年10月10日

10月10日(水)日中取引を終えて〜簡略版〜5

ただ今移動中なので日中取引の引けは一言更新で。

ガソリンは230円高の71450円で終了。
今日は朝からあまり変動なくしっかりのまま終了。
最後は陽線引けとなってきたので再度高値を狙って来ることも頭に入れながらとなって来るか?
EIA在庫は今夜ではなく明日にずれ込んでいるのでご注意を。

金は3円安の4316円で終了。
こちらも日中は大して動かず。
今夜から雲の上限が4310になって来る事と、遅行スパンが4293円で実線に触れて来ることは意識しておきたい。
次がまともに陽線なら前回高値を抜いて来るパターンになるかもしれないが果たしてどうかな?

白金は14円高の2991円で終了。
3000円に乗せることはできなかったが比較的しっかりと引けた感じかな。
昼にも書いたが、金との鞘を考えると目先は金よりは少ししっかりするのかな?

ゴムは0.7円高の172.7円で終了。
こじっかり。
最後まで方向感は見出せなかったがそれでも1シグマは維持して引けたので少しずつ印象は良くなって来てる感じかな?

ちょっと時間がなくなってきたので引けはこの辺でm(_ _)m

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。
また明日も頑張りましょう!
明日は一日中外にいますので更新は不定期になるかもしれません(><)

よろしければ是非お一つポチッとお願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ

supermoney at 15:21│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives