2018年10月11日

10月11日(木)本日の入電は?〜ダウ831ドル安!〜5

ちょっと時間がないので入電はさらっと。

昨夜はなんと言ってもダウの831ドル安が凄まじかったな。
まあこういった動きはいつ見せてもおかしくはなかったのでようやく来たかという感じだけど。
その株安を受けてドル円も円高となりこちらもやっぱり基準線は割れて来たね。
現在112.23円あたりとなっているが恐らく112円を割れる場面もどこかで出して来るんじゃないかなと。

WTIは1.79ドル安の73.17ドル。
さすがに株安の影響も。
マイケルはカテゴリー4まで勢力を強めたが半分近くの製油所が既に止まってるのであまり影響はなし。
昨夜に関してはそれよりもダウのインパクトが強すぎたかな(⌒-⌒; )

NY金は1.9ドル高の1193.4ドル。
これだけの株安にもかかわらず全く上げてこないのはダメだねえ。
まだ本格出直りは時間がかかりそうだな・・。

シカゴコーンは1.75セント安の362.75セント。
こちらはオイル安にも我関せずといった感じに。
USDA報告を控えているのでちょっと様子見なのかな。

今日はオイルも株も為替も動いているのに朝から一日中外なんだよね(T_T)
ちょっと忙しい1日となりそうだな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非お一つポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ

supermoney at 07:56│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives