2018年10月12日

10月12日(金)本日の入電は?〜ダウ・オイル続落、金急騰!〜5

WTIは2.20ドル安の70.97ドル。
安値は70.51ドル。
これで半値押しに到達となったな。
すぐ下には雲の上限が控えているが、この辺でまた反発となってきてもおかしくないところかもしれないね。

NY金は34.2ドル高の1227.6ドル。
ようやくたまっていた売りに対しての買戻しが集まった感じだねえ。
これで雲の上限にタッチとなってきたがレンジをやや上抜けた感じになってきたので素直に一段高を想定してみたいところだけど・・果たしてそううまくいくのかな?
まずはこの雲をきちんと超えてからだな。

シカゴコーンは6.50セント高の369.25セント。
USDA報告では生産量の下方修正がサプライズとなり反発。
高値は373セントまで出していたので雲もきちんと超えていたが最後は失速となり上髭に。
この雲を超えてひけてくるようであればもう少し上も出してくるんだろうけどねえ。

ドル円は112.04円あたり。
安値は111.80円となっておりじわりと下値を切り下げる格好に。
昨夜のダウは一時700ドル以上下げる場面も見せたが最後は545ドル安に。

ここまで朝から更新したつもりだったが・・・更新できていなかった(T_T)

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければお一つm(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 09:45│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives