2018年10月16日

10月16日(火)本日の入電は?〜ダウ89ドル安〜5

WTIは0.44ドル高の71.78ドル。
高値は72.70ドルまで出していたが引けてみたら上髭に。
ただ安値も70.85ドルまで出す下髭も形成しており形は気迷いの十字線となったか。
下はトレンドラインをまだ意識しているようにも見えるがまだこの程度ではワークとは言えないかな。
上は切り上がる基準線を超える場面も見せたが引けでの維持はできず。
できればトレンドのワークを確認したいところだが、引き続きサウジの動向には注目となってきそうだねえ。

NY金は8.3ドル高の1230.3ドル。
高値は1236.9ドルとなっており最後はやや上髭となったが、ネックラインを維持した陽線となってきたのでちょっとサポートの確認の可能性ができてきたかな?
目先は1256ドル台辺りが今回のもち合い上抜けに対するターゲットとなってきそうだけど果たして素直に狙いにくることができるかどうか。

シカゴコーンは4.50セント高の378.25セント。
降霜懸念から買われた格好に。
チャートも上抜けとなっているので素直に一段高をイメージしてみたいところではあるが、目先は逆張りBBの上限が抵抗候補となってくるのでこれを押し上げる力があるかどうか。

ドル円は111.74円あたり。
安値は111.59円までとなっており111.45円には届かず。
昨夜にチャレンジできなかったことでちょっとサポート候補が切り上がることになるのでここらで一度反発を見せてくるか?
まだまだ流れは下向きであることは変わっていないと見ており、取組の解消もまだ進んでいないと見ているので引き続き個人的にはまだ先々の下値余地はあると考えているのだが。

さて、今日もまだ株価の動向からは目が離せない感じとなってきそうなので日中も集中していかないとな。
今日からガソリン・原油の証拠金が変わっていますのでご注意を・・。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:23│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives