2018年10月19日

10月19日(金)日中取引を終えて〜日経平均は126円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は112.44円あたり。
後半は日経の買戻しが入ったことでこちらも朝から陽線型に。
切り下がる転換線を再び試してきているので今夜の動きはちょっと大事になってくるねえ。
ここで朝の安値の112.09円を割れてNY市場を終えてくることができるのであれば来週はトレンドも割れてくる気がするねえ。

ガソリンは450円安の67730円で終了。
安値は67420円のままとなっており小幅下髭となったが終値ベースの安値は切り下げた格好に。
これで窓は埋まったことになるが現在は下降バンドウォーク継続中となっているので下向きの流れはまだ変わっていないことに。
目先は半値押しの66750円くらいまでは想定しながらとなってくるのかな?
個人的にはここからはちょっと売りたくは無いところだけど・・。

金は28円高の4430円で終了。
最後は高値引けとなり前々日の4431円とほぼつらというところまで来たな。
昼にも書いたが目先は半値戻りの4452円やチャネルラインなどに注目をしながら見ていくことになりそうだな。

白金は12円高の2996円で終了。
最後は小幅ながらも陽線引けとなり陰連を回避した格好に。
ここからは高値を切り上げてくることができるかどうかとなってくるが果たして今日の引け方が踏ん張った証となるのかどうか。

ゴムは1.0円高の166.8円で終了。
安値は165.5円となっており前日の165.8円を割れる場面も見せてきたが最後は毛抜きっぽい形となったか。
まだこれだけでは踏ん張ったとはちょっといえないのでまだ下値余地ありと思って見ていくのが無難かな?

今夜の米国指標は中古住宅販売件数くらいとなっている。
日経とダウが今夜も売られてくるようだとチャートはますます悪化となってくるのだが果たしてどうなるかな。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非お一つポチッとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:46│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives