2018年10月29日

10月29日(月)日中取引を終えて〜日経平均は34円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は111.90円あたり。
日経が上下に結構振れた割にはこちらはあまり激しい動きにはならなかったな。
転換線に抑えられている形には変わりはないのでまずは今夜のNY市場がこのままトレンドを割れて引けるかどうか。

ガソリンは70円高の64780円で終了。
最後は小幅陽線となったが下髭よりも上髭の方が長い足となったか。
遅行スパンは逆転となってきているが、ここで切り上がる実線に沿っていくのかどうか。
今日も原油は640円高だったにもかかわらずガソリンはこの程度。
ガソリンと原油との価格差のクラックチャートを見ても一気に鞘が調整されているのがわかる。
クラック

これを見ているとその鞘もそろそろという感じもするのだが。

金は新甫が4423円で発会し4418円で終了。
手前は10円安の4423円で終了。
最後は転換線を割れて中心ラインもやや下回って引けたことになるのでここでチャネルラインの抵抗確認ということになってくるかどうか。

白金は新甫が2980円で発会し2976円で終了。
手前は20円高の2980円で終了。
新甫が発会してもレンジは変わらず。
引き続き今週もどちらに放れるかに注目をしながらとなるか。

ゴムは4.3円安の162.0円で終了。
安値は161.5円となったので大した髭は引かず。
やはり年初来安値をまた取りに来たねえ。
この引け方を見ていると160円割れもありえそうだけどどうかな?

今夜の米国指標としては
21:30
個人所得
個人支出
PCEデフレータ
PCEコアデフレータ
くらいとなっている。

今日の日経や上海の動きを見ていてもやはりまだ今夜もダウの動きには注意となってきそうだけどねえ。
さて、どうなりますか。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村




supermoney at 16:22│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives