2018年10月30日

10月30日(火)本日の入電は?〜ダウが荒い!最後は245ドル安〜5

WTIは0.55ドル安の67.04ドル。
67.95ドルまで出しており68ドル乗せもしてくるかなと思わせたが、ダウが急反落したことで一気に66.29ドルまで下落。
最後はダウも下げ幅を縮めたことでこちらも買い戻されるといった終始連動した動きとなってきたな。
最後は下髭陰線となってきたが問題はこの次の足だよねえ。

NY金は8.2ドル安の1227.6ドル。
NY時間としてはほぼ安値引けとなってきたが株安を受けて引け後の時間外では4〜5ドルほど反発となっている。
まだオシレーターは下向きのままとなっているが引き続きネックラインを維持している間はまだ1250ドル台くらいは想定しながら見ていくことになるのかな。

シカゴコーンは1.00セント安の366.75セント。
高値から5セントほどの下落となって引けたか。
雲は維持しているがちょっと重たい上髭陰線となったかな。
まだこれだけでは判断しづらい感じだが、次が続落となってくると前日の陽線は否定されてくるかもしれないな。

ドル円は112.35円あたり。
ダウが最後は高値から800ドル以上下げ、最後も245ドル安で引けてきた割にはまたしてもしっかりと推移したな。
トレンドも雲も転換線もすべて維持して引けてきているのでまだ流れの変化を唱えるにはもう少し時間がかかるのかな?

それにしても昨夜のダウはすごかったねえ。
まだ今日の日中もその余韻が残されるかもしれないので本日も株価の動きには注意となりそうだな。
そしてまだ連動性の高いオイルもそれに振らされる感じとなりそうだな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:22│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives