2018年10月30日

10月30日(火)日中取引を終えて〜日経平均は307円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は112.71円あたり。
日経がクジラの買い?により後半戦も値を伸ばしたことでこちらも堅調に。
もしもこのまま112.88円をきちんと抜いてくるようだとダブルボトムも唱えないといけないかもしれないねえ。
果たしてそこまでの力があるかどうかだが、とにかく目先は明日の日銀会合待ちとなってくるのかな。

ガソリンは70円高の64850円で終了。
最後まであまり動かず。
原油は440円高と堅調に引けてきたがまだ鞘は縮小が止まらないか?
今夜から雲は64855円となってくるのでちょうど攻防となってくるかもしれないな。
昼にも書いたがここでサポートを受けてくるようだと遅行スパンは切り上がる実線に沿っていくパターンとなってくるかもしれないな。

金は8円高の4426円で終了。
最後はぎりぎり転換線を維持して引けてきたか。
同じく中心ラインも維持してきたことになるのでここからの続伸の際は再度のチャネルライントライということも考えられるのかな。
逆に4400円割れを先に見せてくるならやはり基準線くらいまでは出してきそうだけど。

白金は28円高の3004円で終了。
最後は3000円台を維持して引けてきたか。
ここからレンジを上抜けて来るには引けで3046円を超えてこないといけないので結構なパワーが必要となってきそうだよねえ。
それを見るにはもう少し売らせる必要があるんじゃないのかなとも思うのだが。

ゴムは0.2円高の162.2円で終了。
安値は160.6円となっており160円割れは回避しての下髭となったか。
まだネックラインも超えられていないので下向きの流れは変わっていないと見ているんだけどな。

今夜の米国指標としては22時のケースシラー住宅価格指数と23時の消費者信頼感くらいとなっている。
他にも欧州時間でユーロ圏GDP速報値が発表されるので一応そちらも注目となってくるかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:39│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives