2018年11月01日

11月1日(木)本日の入電は?〜ダウは241ドル高〜5

WTIは0.87ドル安の65.31ドル。
前日のタートルスープは不発となりまともに続落となったか。
安値を切り下げてきているので当然転換線も切り下がる形となており印象は悪いままとなっているな。
安値は64.81ドルまで出してきており、8/16の64.43ドルにもほぼ並んできたことに。
まだ足は悪いけど値位置的にはそろそろ注目をしておきたいところに差し掛かってきたかな?

NY金は10.3ドル安の1215.0ドル。
じわりとネックラインを割れてきたことに。
基準線や雲にも触れてきたことになるのでここを意識してくるのかどうかだが、このネックラインを割れてきたことでまた以前のレンジに戻ってくることになるのか?
ここであっさりと反発できないようだとまた下値を探る展開となってくるかもしれないねえ。

ドル円は112.95円あたり。
高値は113.38円となっており引け方としては上髭陰線となってきたな。
ただネックラインの112.88円はぎりぎり維持しているのでまだダブルボトムは継続ということになってくる。
ここを割れてくるまではまだそれは頭に入れておくことにするが、果たして維持できるのかな・・?

今日から11月。
今日は昼から出かけないといけないので後半戦は外からのチェックとなりそうだな。

それでは皆様、今月も全力で頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:21│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives