2018年11月01日

11月1日(木)前半戦を終えて〜簡略版〜5

これから出かけてしまうので前半戦は一言更新で。

ドル円は112.85円あたり。
ネックラインとの攻防中となっているようだな。
今夜のNY市場での動きが大事になってきそうだねえ。
ここを割れて引けるならダブルボトムは消滅ということになるが?

ガソリンは700円安の63570円あたりで推移。
続落となり雲割れとなってきたことでチャートはさらに悪化となってきたか。
RSIは警戒ゾーンに突っ込んできたがこの下にあるトレンドラインくらいまでは押してくるのかもしれないねえ。

金は19円安の4398円あたりで推移。
ドル建てがネックラインを割れたことで久しぶりに4400円を割れてきたな。
とりあえず素直に4370円辺りまでの押しを見せてくれるのかどうか。

白金は7円高の3027円あたりで推移。
なかなか踏ん張るねえ。
でも高値を切り上げることはまだできていないのでレンジは継続ということに。
まだ放れ待ちの状態には変わりはないか。

ゴムは0.3円高の163.3円あたりで推移。
じわりと前日高値を切り上げてきたか。
ネックラインの164.2円を超えて引けてくるとNラインは消滅となってくるが果たしてどうなるかな?

今日は午後から缶詰状態になってしまうので引けの更新はできませんのでご了承ください(T_T)

さて、今日はどう引けてきますでしょうか!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 11:51│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives