2018年11月03日

11月3日(土)本日の入電は?〜本日は文化の日〜5

WTIは0.55ドル安の63.14ドル。
前日までの流れを引き継いで続落。
イラン制裁の緩和について早速イラン原油の禁輸に関して日本・韓国・インド・中国など8か国を適用除外とするとのこと。
安値は62.63ドルまで出してきており4/8以来の安値に到達となったか。
最初に理不尽なくらい厳しくやって後から緩和・・トランプ大統領は毎回こうしたやり方をしてくるよねえ。
今のWTIが60ドルを割れてくることはまだないのではないかと見ているが果たしてどうかな。

NY金は5.3ドル安の1233.3ドル。
前日の陽線の流れを引き継ぐことはできず。
再びドル高に振れてくるも前日のドル安の際に上げた分は全く消せない辺りまだしっかり感があると言えるのかな?
来週は1246ドルを超えてくるのか、それとも再び1215ドルあたりを狙ってくるのか。
それらを抜けてくるとちょっと雰囲気が変わってくるかもしれないね。

ドル円は113.17円あたりでNY市場を終えている。
高値は113.32円まで出すも前々日の113.38円を抜くことはできず。
遅行スパンは逆転後も切り上がる実線に沿って推移してきていることに。
この遅行スパンの最大の抵抗が来週にはやってくるが、この抵抗が効いてくるのか、それとも再びダブルボトムを頭に入れた動きとなってくるのか。
来週は何かと転機となるかもしれないな。

今日の息子の空手の稽古は野外稽古。
寒そうだなぁ・・。
明日の大会へ向けて最終調整!

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 08:22│Comments(3) 相場観 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by トム   2018年11月04日 08:36
1 お早うございます。お休みの所を朝からすみません。
宜しかったら一言コメントをお願いいたします。
金ですが守るためにやむを得ず金曜日に買いを建て
ました。雇用統計は利上げに値する数値でしたが
円安にて上昇し、迎える選挙にてどうなるかです。
投機家さんのチャンネルライン80円台を突破したならば
上値はどのくらいでしょうか?
両建て故に買いは早く終わらせたい思いです。
宜しくお願いいたします。







2. Posted by supermoney   2018年11月04日 09:13
5 トムさん、おはようございます。

チャネルライン突破の際には新しい勢いが出てくるかもしれません。
このままチャネルラインは日々切り上がっていくラインですので今は80円台でも来週には4500円台になるかもしれません。
個人的には基本的には押し目買い方針と考えていますので、買いを外す際は注意も必要ではと考えてます(><)
どちらかを外しても見られる幅に少し余裕があるならよいのですが、余裕が無くなったので仕方なく両建てという場合は特に外すのが難しくなってきますよね(T_T)
3. Posted by トム   2018年11月04日 09:34
有難うございます。
投機家さんの言われる通りに両建ては難しいですね。
押し目買いですか、、本当に注意が必要です。
ただ、中間選挙にて暴落もあるかもしれません。
機会がありましたら、またコメントさせて頂きます。
     

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives