2018年11月06日

11月6日(火)本日の入電は?〜ダウ190ドル高〜5

WTIは0.04ドル安の63.10ドル。
前日安値の63.63ドルを切り下げて62.52ドルまで出すもそこから64.14ドルまで急反発。
ただ後半はじわじわだれており上げ幅をすべて帳消しに。
引け後の時間外でも63ドルを再び割れてきているのでまだ何も変化の兆しが見られないねえ。

NY金は1.0ドル安の1232.3ドル。
中間選挙を控えているからか非常におとなしい動きとなっているねえ。
前々日があれだけまともな陽線を出してきたにも関わらずレンジを上抜けることができないあたりまだ力がそこまでないということなんだろうな。

ドル円は113.17円あたり。
しぶとく113円台を維持しているねえ。
昨夜はダウもしっかりと推移してきたこともドル高要因と言えるのだろうが、例の上値抵抗を試すことはできず。
ネックラインは超えている状態ではあるので引き続き113.50〜113.65円あたりは試してきてもおかしくはないんだろうけど・・。
まずは中間選挙待ちといった感じになりそうだな。

中間選挙の投票が終了するのは明日の日本時間の朝8時あたりからぽつぽつ出始める感じとなるかな。
今週のメインだけに要注目となりそうだな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ

supermoney at 07:19│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives