2018年11月06日

11月6日(火)日中取引を終えて〜日経平均は248円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は11341円あたり。
この時間にじわじわと上値を切り上げてきたな。
引き続き113.50〜113.65円を抵抗候補として見たいのでここから続伸してきた場合はそのあたりでの攻防に注目をしておきたいと考えている。

ガソリンは930円高の62280円で終了。
後半戦はほとんど動かず。
昨日の後半や昨夜の動きでさすがに疲れ気味かな?
最後は-1シグマとほぼ同値となってきたので昨夜の高値が中心ラインでの抵抗確認となったかどうかの判断はまだ早いかな。
もう一度この上髭は取りに来そうな感じがするけどねえ。

金は変わらずの4465円で終了。
最後は変わらずまで戻したか。
夜間以降で高値を抜いてくるとチャネルラインくらいまでは想定していくことになるが、もしも明日が安値を切り下げて引けて来るようだとまともな押しも入ってきそうだけどねえ。
今夜から中間選挙の投票が始まるが、投票終了が明日の日本時間の8時くらいからとなってくるので明日の日中は何かと動きそうだな。

白金は7円安の3143円で終了。
安値は3126円となっており最後はちょっと下髭に。
この程度の陰線だと毛抜きの信頼度はちょっと低いよねえ。
明日がこの326円をきちんと下回って来るなら機能してきそうだけど。

ゴムは1.2円安の159.5円で終了。
終値ベースでも160円を割れてきたな。
これで早々にNラインの157.6円を狙いに来ることができるかな?
まだオシレーターは警戒水準に到達してこないのでやはりNラインは取りにきそうだな。

さあ、いよいよ米中間選挙。
焦点は下院の行方となってくるが日本時間の明日の朝から開票となってくるので明日の日中は要注意となってきそうだな。

(私からのメールを受け取られてる皆様には昨日、開票スケジュールを送ってありますのでご確認ください。)

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:45│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives