2018年11月07日

11月7日(水)本日の入電は?〜ダウ173ドル高と続伸〜5

WTIは0.89ドル安の62.21ドル。
NY時間に入る前は63ドル台で推移していたが後半は一気に61.31ドルまで下落。
その後少し戻しも入れたが今朝のAPI在庫は大幅増で来ているので時間外は重たくなってくるか?
これで3/16以来の水準となってきたことになるが、個人的に見ている日柄のポイントは今夜の足となってくるんだよねえ。
この足の形にはちょっと注目をしておきたいところだな。

NY金は6.0ドル安の1226.3ドル。
高値は1234.8ドル。
NY時間はドル高の動きを受けて終始弱い動きとなったか。
再び転換線を割れてきたがこのままネックラインを再度試してくることになるのかな?
まずは選挙結果を受けてドルがどちらに振れるかだねえ。

ドル円は113.40円あたり。
高値は113.50円となっており何度か書いてきた抵抗帯に差し掛かってきたことに。
途中113.10円あたりまでだれていたが後半は株がしっかりと推移してきたことでこちらもしっかりとなったが、とにもかくにも今日の選挙結果を受けてどう振れてくるかだねえ。

この時間で流れているニュースではやはり下院が接戦となってきているみたいだねえ。
午後には大勢が決まっているのかな。

それでは皆様、今日も一日気合いを入れて頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:16│Comments(0) 相場観 | 為替

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives