2018年11月07日

11月7日(水)日中取引を終えて〜下院は民主が奪還〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は113.18円あたり。
日経平均は61.95円安で終了。
ドル円&日経

午後に入り、下院の民主優勢が伝えられ、米メディアでも号外が出てきたがその時間はドル円も日経もあまり反応はせず。
最後の最後に日経平均はずるっと200円くらい下げたが引けは小戻して引けている。
ダウがあまり下げていないのでまだ疑心暗鬼になっている感じなんだろうな。
もしも今夜のNY市場でダウがまともに下がってくることになれば日経は迷わず付いていくんだろうけどねえ。

ガソリンは270円安の62010円で終了。
最後は上髭陰線となって終了。
ちょうど転換線に叩かれた格好となったので印象はあまりよくないか。
とにかくこちらに関しては今夜のWTIの動きが重要となってくるのでこの日柄がはまるかどうかに注目をしてみたい。

金は12円安の4453円で終了。
最後は陰線となってきたがあまりインパクトのある足とはならなかったな。
選挙を受けてもあまり大きな動きにはつながらず今夜の欧米市場のドル建ての動きに注目をしていくことになりそうだな。
ドル建てはもう一度ネックラインを試してくることができるかな?

白金は14円高の3157円で終了。
高値は3169円と一文切り上げたが3172円は取りきれず。
後半戦は日経がマイ転となり為替もややだれたことでちょっと失速となったかな。
もう一晩は見てみる必要がありそうだけどね。

ゴムは0.8円高の160.3円で終了。
高値は161.1円、安値は159.8円。
安値をわずかに切り下げるも続落とはならず。
ただ戻りも鈍く、Nラインを狙った動きに変わりはないと見ているので引き続き157.6円は視野に入れておきたいと考えている。

今夜はとにかくこの選挙結果を受けたNY株式市場の動向に注目となるんだろうな。
EIA週間在庫も発表されるのでそちらにも注目だな。

さて、今夜はどうなりますか!

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:25│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives