2018年11月13日

11月13日(火)本日の入電は?〜ダウ600ドル超安!〜5

WTIは0.26ドル安の59.93ドル。
引け後の時間外では59ドルも割れる展開に。
WTIの年初来安値は2/9の58.07ドルとなっているがこれも試してくる勢いとなっているねえ。
サウジは減産を示唆しており、来月にはOPEC総会も控えているが、週末の閣僚会議で需要の減退を懸念する声も出ているという。
なかなか下向きの流れは変わらないが、突っ込み警戒も十分意識しておきたいところだな。

NY金は5.1ドル安の1203.1ドル。
これで七陰連となったな。
雲にも入りネックラインも割れて、遅行スパンも実線に食い込んできたのでチャートは非常に悪い格好となってきたがユーロドルがこれだけ下抜けてきたらしょうがないのでは。
雲の下限が目先はサポートとなるかどうかだねえ。

ドル円は113.79円あたり。
高値は114.22円まで出すも最後は上髭に。
これで久しぶりにアルゴスも売り放射となってくるが、果たしてここからイメージ通りに遅行スパンが切り下がる実線に沿ってくることになるかな?

昨夜はアップルがきっかけかわからないがダウが大幅安となってきたな。
まだまだ株は油断がならないよねえ。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:51│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives