2018年11月14日

11月14日(水)日中取引を終えて〜日経平均は35円高で終了〜5

それでは日中取引を終えて。

ドル円は113.88円あたり。
今のところの高値は113.99円、安値は113.70円。
こちらに関しては今夜のNY市場次第となってくると思っているのでまずは今夜の動きを確認したい。

ガソリンは3280円安の56870円で終了。
後半戦も時間外はだらしのない動きとなり、こちらあも最後まで安いまま引けてきたな。
あれだけ大きく下げた海外が果たして今夜あっさりと切り返しを見せるのかどうか。
産油国側からの強気な発言等が出てくれば十分可能性はあるんだろうけどねえ。
チャート的にはさすがに突っ込み警戒感が出ていると言えるが。

金は8円安の4387円で終了。
一時はプラ転してきたものの、最後はドル建てが気持ちだれたことで結局陰線で終了。
4391円すら引けで維持できないあたり今回は毛抜きとは呼べないかな。
ここで続落となった場合は、4370〜4335円とちょっと幅を広く見る必要があるが、下げたとしても目先はそれくらいがいいところでは?

白金は35円安の3050円で終了。
最後まであまり大きな変動もなく引けてきたな。
引き続きネックラインとの攻防となってくるが、トレンドラインがワークとなってくるのかどうかにも明日は注目となってきそうだな。
ただまだ下値余地はありそうな感じの引け方にも見えるよねえ。

ゴムは0.5円高の159.8円で終了。
最後は小幅プラス圏となったか。
今日がプラス圏というのはちょっと印象が変わって来るんだよねえ。
流れはまだ変化とはならないが、この次の足の注目度はちょっと高まったといえるかな。

今夜の米国指標としてはCPIの発表が予定されている。
それ以外にもやはり英国のEU離脱に関する問題については要注目となってきそうだな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:37│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives