2018年11月17日

11月17日(土)本日の入電は?〜ダウは123ドル高と続伸〜5

WTIは変わらずの56.46ドル。
高値は57.96ドルまで出すも最後はまともな上髭となったか。
ロシアが減産に難色を示しているという話もその要因となったのかな?
この足を出してしまうと次の足で陰線となると印象がさらに悪くなってくるな。
この上髭をあっさりと取り返してくることができるとちょっと雰囲気も変わってくるかもしれないが、変化の兆しと考えるには終値ベースで59.40ドルあたりを超えてくる必要があるかもしれないねえ。

NY金は8.0ドル高の1223.0ドル。
高値は1226.0ドル。
昨夜のドル安を考えればもう少し上げていても良かったのではという印象だが、最後は転換線だけでなく基準線も終値で超えてきているのでよしとしようかな。
来週はこのまま遅行スパンが好転継続となることができるかどうかだねえ。
まあやはりドル次第ということになるんだろうけど。

ドル円は112.82円あたりでNY市場を終えている。
クラリダFRB副議長がCNNのインタビューで「米金融当局は政策決定に際して世界の経済成長を考慮に入れる必要があるだろう」「世界的な減速を示唆する証拠はある」と発言したことも要因。
ここでの円高はイメージ通りではあるが、これで一気に雲や基準線に触れてきたことになるので目先はここを通過できるかどうかだねえ。
112.20〜112.30円あたりにはなかなか強力なサポート候補も控えているのでその辺りにも注目となりそうだな。

来週はどんな一週間となってきますでしょうか。

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 08:19│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives