2018年11月19日

11月19日(月)日中取引を終えて〜日経平均は140円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は112.80円あたり。
後半戦は比較的しっかりと推移してきたな。
日経が戻し気味となったことも効いているのだろうが、今夜のNY市場で果たしてどうなるかだな。
個人的には何度か書いてきた下値サポート候補である112.20〜112.30円くらいはまだ頭に入れながら見ておきたいと考えているんだけどねえ。

ガソリンは190円高の57440円で終了。
最後はかろうじて陽線とはなったものの-1シグマをきちんと超えることはできず。
反発期待を高めるには58480円を超えてくる必要があるのかねえ・・。
今のところ時間外はあまり元気のない感じとなっているがこちらが週末の引け方があまり良くなかったのであの上髭を再度取りに来れるかどうかだな。

金は5円安の4406円で終了。
最後は上髭陰線となり転換線の抵抗に負けた格好となったか?
ちょうど中心ラインにも押さえられたような形となったので次の足が続落となってくるとちょっと印象が悪くなってくるねえ。
まだ今日の時点では遅行スパンの好転は継続という扱いとなってくるが、明日の引けが4418円以上となることができるかどうか。

白金は15円安の3045円で終了。
こちらも力なく引けてきたな。
最後は基準線を維持できずに引けてきたか。
明日の引けが3038円以上を維持できるならまだよしとしたいところだが?

ゴムは2.3円安の155.5円で終了。
安値を切り下げてきたがVラインにはわずかに届かず。
ただここまでくればもう時間の問題とも思うのでやはりそこは取りに来るものと考えておきたいかな。

今夜の米国指標は特に予定されていないが、今夜はNY連銀総裁の講演が控えている。
先週末にFRB副議長のコメントでドルが動いた後だけに一応気にしておきたいところかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:22│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives